この日記

  冬に出る予定の本の打合せ。
  
  ところでこの日記、備忘録のつもりでつけている。
  読む人のことを重視したサービスはあんまりしていないし、書く順番もバラバラ。
  そもそもmixiなどではできない「さかのぼって書く」ことができるからはてなにした次第。突然数年前のある一日だけ書いたりしています。
  いっぺんに半月分つけたり。
  それにしてもコメント誰からもないので、ひょっとしたらこの日記は僕のなにかの操作の不十分で、僕のパソコンでしか見えてないんじゃないかと思っていたが、先日「読んでいる」という人と立て続けにお会いした。
  ビックリした。
  ちゃんと見えているんですね、この日記。