明日、本の町で会いましょう

 明日のイベントのトーク相手であり、「情緒論」に多大な影響を与えて下さった阿部嘉昭さんが、ブログに長大な感想をUPしてくださいました。
 まだ本屋に並びつつある時期なので、感想に飢えています。
 嬉しいです。
 阿部さんはいつも、本を読んだ後、自分の中に同じキーワードを通過させて広がったものを記してくれます。
 それを読むことで、僕はまたひとつ世界を知ります。
 決して、是が非かという理性的な判断だけで手前で弾いてしまうことをしません。
 そんな阿部さんと、明日お話が出来るのが本当に楽しみです。


切通理作×阿部嘉昭 
せつないって、いいよね!〜中年二人、情緒を語る
日時:2007年10月7日(日)午後3時開演 (午後2時30分開場)
場所:三省堂書店神保町本店 TEL 03−3233−3312
http://www.books-sanseido.co.jp/shop/kanda.html

 ぜひ皆さん、遊びにきてください。