今年もXマスイベントやります

 
 そろそろ日程も近くなってまいりました。
 今年もロフトでクリスマスイベント行います。
 今年はなんとクリスマスイブです。
 「クリスマスに男女交際はいらないのか!?」というようなテーマで、ふたたび中村うさぎさんにおいで頂いてトークショーをしたいという阿佐ヶ谷ロフトエーでの企画がありまして、そこに中村さんと並ぶ方として、歌人枡野浩一さんにゲスト出演者としてお誘いいたしました。

  中村さんはかつて「眠れる姫」として男性を待っていましたが、絶望し、長じてホストにはまりましたが近頃完全に現実の異性には決別する姿勢を見せています。方や、「男との関係に興味がある」とおしゃっている枡野さんにおいでいただき、単に同性愛というのではない関係性について中村さん、私とともに話をさせていただけないかと思っています。
  クリスマスに男女で過ごしたい人はイブのイベントには来ないと思いますので、そういう機会に一人で考えたいという人向けに、枡野さんと中村さんをお迎えして、これからの人間関係、男女の未来、男と男、女と女の未来、人類の未来について考えてみたいのです。

  お忙しいとは思いますが、お時間もございましたら、皆さんおいでください!
  サンタ女子とともにお待ちしております!
  もともと「サンタ服を着た女の子」の刊行記念イベントとして始まったこのクリスマスパーティ、なぜか恒例となってしまいました!
  ただいま、営為サンタ服作成中です。
    

12/24
 サンタ女子たちとクリスマスパーティVol.3
 中村うさぎがクリスマスにツッコむ!
「恋人たちの夜」って恥ずかしくねえかとツッコミまくりたい人、カップル信仰から卒業し、淋しさを越えた「もう一人の自分」に出会いたい人集まれ!

【出演】中村うさぎ(作家) 枡野浩一歌人
【司会進行】切通理作&サンタガールズ 他のゲストも交渉中

 開場18時30分 開始19時30分
 阿佐ヶ谷ロフト・エー
 http://www.loft-prj.co.jp/lofta/



 本も発売中!
 「誕生日は私がプレゼント!」
 予算千円以内、一時間で出来る!
 女の子が作る女の子のためのサンタ服のレシピ。
 それに「キリスト教ではないクリスマス」の狂気の本質を暴く原稿が。
 乙女心を持った男子にも贈りたい一冊です。