『ダンプねえちゃんとホルモン大王』が見れるレンタル屋さん

  
  前作『ヒミコさん』に続き医師役で出させていただいている『ダンプねえちゃんとホルモン大王』の監督・藤原章監督の独占レンタルが、高円寺のカルトレンタルショップ「Auviss」にて展開中です。
 なんと新作『ダンプねえちゃんとホルモン大王』もレンタルしているのですよ!
 今回は医師としての顔のみならず、拳法の師匠にも挑戦しています。

 http://www.h5.dion.ne.jp/~auviss/fujiwara_s.htm

  「Auviss」はビデオソフトが普及した八〇年代以降、「やっと出たか」とその都度の時代で迎えられた目利きのマストアイテムがほぼサブカルの全ジャンルにおいて揃っているので、回遊しているだけで生きた時代を回顧できます。
 まさに宝箱!
 まだの人はぜひ会員になってください!
 「ダンプねえちゃんとホルモン大王」がもしレンタル中だったら、代わりに「ヒミコさん」借りてくだされば幸いです。もし両方ともレンタル中だったら、「寿司デカ」を。
 古い方から数えると「寿司デカ(完全版)」→「ヒミコさん」→「ダンプねえちゃんとホルモン大王」と、僕演じる同じ医者が出てきます。
 役柄の比重もだんだん大きくなっていくとともに、常軌を逸してきます。