『審理』署名、目標人数達成と期限までの継続のご報告

    「裁判員制度広報用映画『審理』再公開及び作品保存を求める署名」にご署名くださり、ありがとうございました。
  おかげさまで、署名数が目標数に達しました。
  ご署名くださった方、ご紹介くださった方、見守って下さった方、ありがとうございます。

  ただ、署名の期限が今月末になっていて、まだ二週間以上日があります。
  その後も新しく署名くださっている方の人数がカウントされています。
  目標人数に達しても、期限まではこのままの形で続けていてもいいのかどうか、「署名TV」管理サイドに問い合わせたところ、 問題ないとの回答を得られました。
  
  そもそも目標人数自体、「署名TV」を利用する際の必須項目だったがゆえに設定したもので、今後はそういうことにとらわれず、一人一人の方のかけがえのない声として、期限である今月末、9月30日まで、同じ「署名TV」にて、署名のお願いを継続させていただくことにいたしました。
 
  これからも、もしお気づきの方で、ご関心持ってくれそうな方がいらしたら、ぜひご紹介くだされば幸いです。

  そして、応援くださった皆様の応援でここまで来られたことを、改めてお礼申し上げます。
  本当にありがとうございました!

  署名期間終了後、いただいた声を最高裁に責任を持ってお届けすることを、約束いたします。